在宅ワークが増えてる中で!

皆様こんにちは!
正月太りを今も継続中の木村です。

なんとかなりませんかねぇ、このお腹周り。。。(いや、そもそも努力してないか。。)


今年はなんとかします!お腹周り!!

と、どうでもいい力弱い宣言から入りましたが、昨今の世の中としましては、またしても緊急事態宣言が発令中でございますね。

うーん、、2021年スタートから出鼻を挫かれたような気持ちがしてしまいますね。

でも前を向いて、今出来ることをしっかりとやる。これしかないですね!


さて今回は、そんな緊急事態宣言を受けて、在宅ワークが増えたよなんて方ももいらっしゃいますよね。

その流れから、美容室ではある現象が。。。

そう! 「敢えてこんな時だから、カラーちょっと遊んじゃおう!!」 です。笑

今までだとやりたくても出来なかった、明るめのカラーやハイライトを入れたり、インナーカラーを入れてみたり、と

在宅が増えた影響がこんな風に現れてます!

 

 

良いですよね☆ 気分転換にもなるし、少しくらいなら楽しんだって!
髪の毛って本当テンションに関わりますから!ブログ画像この方はハイライトを散らしてますよー^ ^

こんな時だからこそ!ちょっとだけカラー遊び!!
オススメです^^

 

 

 

Acmi池尻大橋店  木村謙太
tel  03-6303-3312
平日10時~22時
土曜、祝日10時~22時

ご予約はこちら

ご予約はこちら

学芸大学店web予約へのリンクボタン 学芸大学店web予約へのリンクボタン

お電話でのお問い合わせTEL03-6412-8822

池尻大橋店web予約へのリンクボタン 池尻大橋店web予約へのリンクボタン

お電話でお問い合わせTEL03-6303-3312