あなたにとってのいいシャンプー剤とは!?

  • HOME
  • お知らせ
  • あなたにとってのいいシャンプー剤とは!?

ブログ画像

 

こんにちは! Acmi 内藤です^_^

日々サロンワークをしているとよくお客様にご質問を受ける内容がございます。

「市販のシャンプーで良いシャンプーあります?」

このことについて、長年美容師をやっている中で日々感じることがあります。


1. 市販とサロンシャンプーのちがい


2. そもそもあなたにとって良いシャンプー剤とはなにか。


3. じゃあ結局なにが良いのだろう

まず、

市販のシャンプー剤とサロンシャンプー剤とでは、

界面活性剤といって洗浄成分に大きなちがいがあります。

市販のシャンプー剤は洗浄をメインに作られている為にとにかく洗浄力が強いです。
よく食器用洗剤に、例えられていたりします。

次に

あなたにとって良いシャンプーって考えたことありますか?

値段が安い物?
香りが良いもの?
洗浄力がマイルドなもの?
オーガニック?アミノ酸?

人それぞれ価値観もちがい、良いシャンプー剤の定義もちがいます。


ただ一つ言えるのは、頭皮のこと髪のこと

カラーやトリートメントのもち。

ヘアケアを考えていくうえでは、やはり

サロンシャンプーが断然オススメです!!

ご興味のある方には、お客様のご要望に合わせてお選びいたします。

シャンプー選びでお悩みの際は是非ご相談下さいね。


ご予約はこちら

ご予約はこちら

学芸大学店web予約へのリンクボタン 学芸大学店web予約へのリンクボタン

お電話でのお問い合わせTEL03-6412-8822

池尻大橋店web予約へのリンクボタン 池尻大橋店web予約へのリンクボタン

お電話でお問い合わせTEL03-6303-3312