社員研修に行ってきました!!

こんにちは!! 本日ブログ担当内藤でございます!!

昨日は台風大変でしたね。。 お店も勝手ながらお休みとさせて頂きました。
本日からは通常通り営業させて頂きますので、よろしくお願いします!!


話変わりますが、先日チームAcmiで、社員研修に台湾に行ってまいりました!!
前回高橋氏が台湾研修ブログを書いていましたので、

僕もちょろっとレポートしていきたいと思います!!

ではでは、まず1日目。。。台湾に着くなり台風。。。。。。。( ̄▽ ̄)

ほんといつもいつも台風には好かれてるみたいで。。。笑

しかし2日目は快晴!!!!

台風一過と言いますか、快晴すぎて  あ、暑い。。。_| ̄|○ブログ画像まずは台湾のパワースポットらしいお寺へ。。
早朝なのに、朝から現地の人達が何やら参拝しておりました。
こちらはほんと台湾って感じでしたね~パワーだいぶ頂いちゃいましたよ^_^

ブログ画像では続きまして、何やら普段は兵隊さんがいるらしい所。。笑
ビートルズ風にパシャり♪
兵隊さんはこの日は、不在でした…お出かけしてたのかな。。。( ̄▽ ̄)

ブログ画像からの~ 台湾と言えばここ!! 台湾No.1観光スポットと言っても過言ではない、日本では「千と千尋の神隠し」のモデルになったとしても有名のスポット。。

ブログ画像やはり1日の締めはマッサージ 笑笑
日本と比べたら本当に何もかもが安い!!
たくさん食べて、笑って、パワーもらって、癒されて来ました!!

まだまだ書ききれない!!




Acmi hair  学芸大学店 
TEL 03-6412-8822
平日、土曜日、祝日:10時~22時
日曜:10時~20時
 火曜日:定休日

ご予約はこちら

ご予約はこちら

学芸大学店web予約へのリンクボタン 学芸大学店web予約へのリンクボタン

お電話でのお問い合わせTEL03-6412-8822

池尻大橋店web予約へのリンクボタン 池尻大橋店web予約へのリンクボタン

お電話でお問い合わせTEL03-6303-3312