縮毛矯正の知識をつけよう!

ブログ画像今日は縮毛矯正について。
Acmiでは梅雨を目前に控え、縮毛矯正のオーダーがいつも以上に増えて降ります!

 

ありがとうございます!

縮毛矯正をかけるにあたり、髪が痛んでいるけどかけても大丈夫ですか?

という質問を沢山頂きます!!

縮毛矯正は施設の中でも一番負担がかかるメニュー。

 


痛んでいる状態を見ないとなんともいえませんが、痛んでいる髪に縮毛矯正はお勧め出来ません。
枝毛が多かったり、傷んでいる髪の中はスカスカ状態になっています。
ここで縮毛矯正をかけると髪が縮れとしまう可能があります。

なので、

状態によりますが痛みがひどい場合、

縮毛矯正は少しの間我慢して、傷んでいる髪をカットし、縮毛矯正をかけれるようしっかりケアする事をお勧めします。

もし傷みで縮毛矯正をかけれない方いましたら、

髪質によりカットやブローによりくせ毛もカバー可能です。


髪の状態をみないと分からないので、痛みが気になっていて縮毛矯正をかけたい方はまずは御相談下さい!!

 

 

 

Acmi hair  学芸大学店  内藤 春紀
TEL 03-6412-8822
平日、土曜日、祝日:10時~22時
日曜:10時~20時
 火曜日:定休日

 

 

ご予約はこちら

ご予約はこちら

学芸大学店web予約へのリンクボタン 学芸大学店web予約へのリンクボタン

お電話でのお問い合わせTEL03-6412-8822

池尻大橋店web予約へのリンクボタン 池尻大橋店web予約へのリンクボタン

お電話でお問い合わせTEL03-6303-3312